からまる日記

体は丸くて顔は四角いママの日記ブログ。夫、2歳の息子がいて、お腹には第二子妊娠中です。毎日ゆるっといきています。

ラジオクラウド

ラジオクラウド

とっても使いやすいし聞きやすくて無料だから重宝しています。

 

中でもお気に入りは、

 

空気階段の踊り場

 

www.tbsradio.jp

 

借金700万超えのクズ人情芸人・鈴木もぐらさんと

仕送り1200万超えのマザコン天才ぶりっ子芸人・水川かたまりさん

のコンビ、空気階段の教養バラエティラジオ。

 

素人童貞だったもぐらさんが、番組内で告白してから1年足らずで結婚して子供が生まれて現在離婚の危機を迎える様子、

かたまりさんが元カノに番組内で号泣プロポーズして振られたあと、

復縁から公開プロポーズを経て結婚という過程を、

 

笑ったり泣いたり少し引いたりしながら追ってきました。

人間味が溢れすぎて、愛おしい。。

 

もぐらさんの嫁・ともみちゃんが番組宛てに送ってきたもぐらさんへのガチギレメールは圧巻すぎて、自分の日記に書き起こした程でした。

(”#126【本編】ジングルください”より)

 f:id:karamarukaoshika:20200923130119j:plain

 

 

空気階段には売れてほしいけど売れてほしくないような。

ラジオ聞いてるとなんでこんなに身近に感じるんでしょうか。

 

 

これからも聞き続けるつもりですが、

ラジオクラウドさん、、

広告見たあと再生押さないと本編聞けないのはなんとかならないでしょうか・・

子育ての合間、手も目も離せないときにラジオ聞くんですよ私。

広告なら何分でも聞くんで!!