からまる日記

体は丸くて顔は四角いママの日記ブログ。夫、2歳の息子がいて、お腹には第二子妊娠中です。毎日ゆるっといきています。

時はコロナ禍、2人育児中。映画館に行けないっ!

流行り物に手を出すのが遅い私。

やっと鬼滅の刃のアニメを見ました。

うんうんなるほどね。。

うんうんこれはこれはぁぁっ!!!

なるほどねえぇぇぇぇぇぇ!!!!

おもしろいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

映画が見たいっ!!

とはいえ3歳0歳児抱えて、行けない。。

実家に帰省し子どもたちを預けて見る計画も、コロナが増えてきたため断念。

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

 

DVDレンタル待ちです。いつになるんでしょうか。

まだまだ映画館でやりそう。

 

世間では煉獄さん煉獄さん言うとりますけど、

アニメでは最後の方に柱会議にちょっと出てきただけの威勢のいい兄ちゃん。

 

なんでよもやよもやなの?!

なんで穴があたら入りたいの?!

映画に見ないで漫画読んじゃってもいいの?!

てかもうネタバレ読んじゃたよ!!

f:id:karamarukaoshika:20210111151447j:plain

 

とりあえず息子相手にモノマネして我慢します。私長女だし。

 

西松屋に煉獄さんっぽいブーツが売ってたので買いました。

 

 f:id:karamarukaoshika:20210111152658j:plain