からまる日記

体は丸くて顔は四角いママの日記ブログ。夫、2歳の息子がいて、お腹には第二子妊娠中です。毎日ゆるっといきています。

明るく輝くはずだった2020年

東京オリンピックが決まった2013年から超超楽しみにしてた2020年。

__________________________________

 

当時は、絶対オリンピックのボランティアに行く!!と公言していた私。

友達が「興味な〜。」とか言おうもんなら、バカめっ!!!おまえはそーやって勝手に斜に構えとけ!!(ひどい)とか心の中で思っていた私。

スケボやサーフィンの横乗り競技が追加されて、世界のやんちゃイケメン達が観れるのも楽しみだったし、パプリカ聞いただけで涙が出てくるし、安倍総理のマリオ、椎名林檎ちゃん米津玄師とか野村萬斎とかとか、、もう楽しみが爆発しそうだった私ーーーーー!!!!!!!

__________________________________

 

2020年、8月になるけど上半期ずーーーっと家で寝てるよーーーーーーー!!!!!!!

 

どゆことーーーーーーー!!!!!!!!

 

f:id:karamarukaoshika:20200809115433j:plain