からまる日記

体は丸くて顔は四角いママの日記ブログ。夫、2歳の息子がいて、お腹には第二子妊娠中です。毎日ゆるっといきています。

カフェインレスコーヒー愛好家

妊娠前はコーヒーがぶ飲み族だった私。

 

妊娠中の今も、ストレスなく過ごしているのはカフェインレスコーヒーのおかげです。

今の技術はすごいなぁ〜

味も匂いもコーヒーそのものです。

 

愛用しているのは、

ドトール カフェインレスアイスコーヒー 無糖  ¥540

 

氷入れるだけで飲めるし濃さがちょうど良いです(^^)

 

UCC お・い・し・いカフェインレスコーヒー  ¥540

 

朝はやっぱり早く飲めるインスタントコーヒーですね。コスパも良くて一番飲んでます。

 

スターバックス ディカフェハウスブレンド ¥880

ちよっと贅沢したい時に丁寧に入れて楽しみます。スタバのコーヒーは濃くて大好き!

 

の3種類(^^)

アイスコーヒー、インスタントコーヒー、ドリップコーヒーと飲み分けております。

 

f:id:karamarukaoshika:20200817183355j:plain

 

コーヒーのコメント読んでお分かりいただけると思いますが私、コーヒーの味、良くわかっていません。

大好きでたくさん飲むのに、愛好家とか言ってるくせに、濃いか薄いかくらいにしか…。悲

 

でもでも、出産して落ち着いたら、コーヒー屋さんでやってるコーヒー講座とかに行くのが夢なのです。。こんな私でも行っていいのかな…