からまる日記

体は丸くて顔は四角いママの日記ブログ。夫、2歳の息子がいて、お腹には第二子妊娠中です。毎日ゆるっといきています。

西松屋のマタニティウエアが安くて優秀な件

1人目の妊娠時はマタニティウエアは全く買わずに、ワンピースやスカートのみで過ごしていた私。

 

f:id:karamarukaoshika:20200818125926j:plain

今回の妊娠ではワンピースのスカスカが気になるようになりました。三年前と比べてスカート派からパンツ派に変わったからなのか、歳とったからなのか。。

 

インスタで調べたら、ユニクロのマタニティ デニムパンツがいいらしいので早速行ってみました!

 

が、、、!!!

 

店員さん「マタニティでしたら、一番近くて郡山の店舗に置いてあります^_^」

・・・そんなこともあるのね。

田舎のユニクロには置いてないのね。

 

 

しょうがないので近くの西松屋へ。

そしたらそしたら、いっぱいある!!

そして安い!!!ほんで誰もいない!

 

 

 _____________________________

 

私が購入したのはこちら↓レビューと言っても3点だけですが。。

・ストレッチデニムスキニーパンツ (Lサイズ)

f:id:karamarukaoshika:20200818105506j:plain

スタンダードデニム!ストレッチも効いててかなり伸びる!ゴムでウエスト調整できるのでこれからお腹が更に大きくなってもいける。

そしてたくさん色が選べました。ただ、前のポケットはお飾りなので使えないのが残念。今でサイズ的にギリギリなのでLサイズ買って良かったー!


 

 

・麻混ビロードワイドパンツ(Mサイズ)


f:id:karamarukaoshika:20200818105531j:plain 

麻の生地でサラサラしていて履き心地もいいし、涼しげで夏にはかなり使えます。

薄いけど透けないしとってもいい感じ!

ポケットも大きくて使いやすいです。


 

 

・おなからくらくマタニティ ボトムス (Mサイズ)    ※私が買ったのは7部丈です。

f:id:karamarukaoshika:20200818105555j:plain

なんだかんだでこれが一番重宝しています。

ストレッチ効いてて超超らくちん。

基本パジャマとして履いていて、でもこの上からロンTとかワンピース着ちゃえばそのまま外にも出れるし一番安いのに優秀すぎました。


 

 

____________________________

 

 

レシート捨てちゃったから正確な値段分からず申し訳ないですが、西松屋は定期的にセールしてるので値段も更に下がる時もあるので要チェックですよ(^ω^)

送料もないし、空いていて試着も気軽にできるし、ネットより実店舗で購入がオススメですね!

 

ちなみに、私の体型は身長155cm・妊娠前52㎏→妊娠10ヶ月現在61㎏です。ご参考になれば。。

 

 f:id:karamarukaoshika:20200818130040j:plain

 

 

 

 

 しかし私の部屋着ひどいなぁ。。

障子も破れてるしプラレール散らかってるし

f:id:karamarukaoshika:20200818105635j:plain